椿大神社♪

こんにちは😊

 

寺社仏閣やお城巡りが大好きな私のホーム神社的な場所✨

椿大神社

 

導きの神様の神社です♪

f:id:lecielfleur:20180513195950j:plain

 

f:id:lecielfleur:20180513195551j:plain

 

カエル達のいる手水舎へ🐸

近づくとカエルの口から水が出ます。

f:id:lecielfleur:20180513200225j:plain

 

f:id:lecielfleur:20180513200422j:plain

 

f:id:lecielfleur:20180513200840j:plain

本殿に参拝をしたら、別宮 細女本宮へ

 

f:id:lecielfleur:20180513201131j:plain

朱色がすごく綺麗です✨

 

 

細女本宮の横にあるかなえ滝

ここのお水でパワーストーンをお清めします✨

f:id:lecielfleur:20180513201247j:plain

 

 

参拝後は、甘いお菓子とお茶でひと息🍵

🍵椿茶園🍵

f:id:lecielfleur:20180513201504j:plain

 

 

f:id:lecielfleur:20180513201741j:plain

今日はつばき結びというどら焼きとほうじ茶です✨

コップはこのままお持ち帰りです。次回このコップ持参で100円割引になるそうです♪

もちろんテイクアウトもできます✨

 

 

車がないと訪れにくい場所ですが、素敵なパワーをいただけるところです⛩